6 10月
2015

最近でこそ下火になってはきましたが、切手コレクションのブームというのは何度か波を繰り返しながら続いてきました。今また、2回目の東京オリンピックを前に、以前の東京オリンピック切手とこれから出るであろう東京オリンピック切手を合わせてそろえたりしたい人も増えているのではないでしょうか。

切手コレクションは、日本の切手だけではありませんね。今、日本の切手以上に高額取引されている切手と言えば、中国切手です。中国切手は中国国内での残存数が少ないため、かつての日本人が旅行などで中国を訪れた際に買って帰ったものなどの残りを、中国人が日本まで探しにきているそうです。もし、あなたのお手元の切手コレクションに中国切手が混ざっているようなことがあれば、今が処分するチャンスかもしれません。

中国切手を処分するといっても、どうすれば良いかわからないという方、中国切手は中国切手を査定できる買取業者に売りましょう。中国切手買取業者を探すなら、こちらがおすすめ!です。こちらは「中国切手買取価格.com|失敗したくないなら!~口コミ評判業者」というサイトです。中国切手をきちんと査定して、高額買取してくれる業者が紹介されていますので、あなたの中国切手もみてもらってくださいね。

コメントはまだありません処分

No comments


Name


Email (will not pubblished)


Website/URL